みるきぃの手探りシングルマザー生活

シングルマザー歴6年。母親としての日々の悩みや、ひとり親としての社会生活などの実体験を書いてます。

子供の気持ち

めっちゃわかるよ、どこかにあるはずの「正しい」答えをいつも探してる。

自分の感情が間違ってる、なんかどこかでそんな気しかしない。

もしも間違っていたら?真実はどこにあるの?

辛くて仕方ないよね、何をしてても。

いつもいつもこれでいいんだよね?

確認ばかり。怖い。

誰かに共感して欲しくて、その誰かを探してるのに見つからない。

寂しいよー誰か分かって欲しい。

「大丈夫、私も一緒だよ」と、信じられる人に言って欲しい。

でも、誰の事も信じられない。

自分自身も信じられない。

このループ。

悲しい😢😢😢

 

その気持ち、分かるんだよ。

ママも一緒だから。

 

でも、伝わらない。それも分かる。

ホントに一緒だから。

いつか一緒に抜け出そうね、ここから。